ブログ
BLOG

2024年7月5日
パソコン入替え

先日、海から帰ってきてお客さんと写真データみてたら突然「プツン」とパソコン🖥が切れました。
それからというもの何をしても電源が正しく入らない状態になって🖥完全にお亡くなりになりました。

頑張ってくれました

しかたないので新しいのを買って本日入替え作業してました。
いつ買ったか貼り付けてたので見てみると…

2013年4月15日

11年も使ってた
そりゃぁ、壊れるよね
今まで普通に使えてたのが不思議なくらいです

ツアーの予約や明日のダイビングの準備しながらセットして動作確認まで一気に終わらせます
デジカメのデータがほんのちょっとハードディスクに残ってるのは後日復帰するとして、明日からすぐにでも使えるようにしとかんと仕事が回らないです

なんとか形にはなったです。
学科講習に使うにはあとちょっと設定せないかんけど、今日はこれくらいにしとこ
明日から志賀島日帰りです
波も無さそうだし、水温🌡もかなり上がってるので楽しみですね!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.