ブログ
BLOG

2024年7月15日
久しぶりの恋の浦

最近は志賀島でばっかり潜ってましたが、今回は恋の浦に行ってきました。

フィンピボット練習中

先日OWD認定だった月さん。
引き続きAOWに挑戦中です。

今日はPPBとナビを集中的に練習しました。
貸し切りだったので1ダイブはしっかり60分潜ました。

今日の水温は28℃~26℃
5ミリのワンピースでも快適です。
私は未だに上下ロクハン+フードで潜ってます。

今回は残念なことにブーツを忘れてしまいました(笑)
しかたないので素足にフィンを履こうと思いましたが緩すぎるので【クロックス】を履いた上にフィンを履いたらちょうどよかったです。
ダイビングに行くときは、忘れ物がないか今一度確認ですね。

ハコフグも元気に泳いでました~

今週の平日はほとんど海に出かけてますのでショップ不在がちです。
ご来店前にはお手数ですがお電話いただけると助かりますm(_ _)m

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.